1
[300記念]誰かのあと(オリジナル)
残り
-
0 / 782
フォロワー300名記念としてオリジナル曲をアップさせて頂きました꒰•‧̫•ू꒱
みなさん本当にいつも聞いてくださり、Coolをくださり、Twitterでも仲良くしてくださり、弾き語りツイキャスやYouTubeにも足を運んで頂き感謝です!
そしてmelocyの進化にはいつも感心します。運営のみなさんありがとうございます。
みなさんこれからもどうぞ宜しくお願いします(´ω`)
そんなありがとうの記念なのにオリジナル歌詞は暗めですw
苦手なハモりも何種類か重ねたらちょっと不気味に…(:3 _ )=
でも聞いて下さい(:3 _ )=
---以下歌詞---
曲:コラシタ 詞:コラシタ
下を向いて歩いた
知らない誰かの足跡を辿って
踏み外せば落とし穴
そう思ったら足がすくんで
こんなんだったっけなぁ
思ってた"大人になるってこと"
一度立ち止まってみたら
独りだって気付いた
こわくて こわくて
君の名前 叫んだけど
よわくて よわくて
届かないみたいだ
さがした さがした
もう聞こえない優しい声
くらくて くらくて
歩けない
みなさん本当にいつも聞いてくださり、Coolをくださり、Twitterでも仲良くしてくださり、弾き語りツイキャスやYouTubeにも足を運んで頂き感謝です!
そしてmelocyの進化にはいつも感心します。運営のみなさんありがとうございます。
みなさんこれからもどうぞ宜しくお願いします(´ω`)
そんなありがとうの記念なのにオリジナル歌詞は暗めですw
苦手なハモりも何種類か重ねたらちょっと不気味に…(:3 _ )=
でも聞いて下さい(:3 _ )=
---以下歌詞---
曲:コラシタ 詞:コラシタ
下を向いて歩いた
知らない誰かの足跡を辿って
踏み外せば落とし穴
そう思ったら足がすくんで
こんなんだったっけなぁ
思ってた"大人になるってこと"
一度立ち止まってみたら
独りだって気付いた
こわくて こわくて
君の名前 叫んだけど
よわくて よわくて
届かないみたいだ
さがした さがした
もう聞こえない優しい声
くらくて くらくて
歩けない
コメント(28)
コラサナイ
そんな何度も聞いていただきありがとうございます( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )嬉しい( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )
ポポゆり☆納豆アコメロ1年生
あー、これまた電車で何回も聴いてしまって携帯充電なくなるパターンですねwwwww
大阪から45分ほどリピートし続け感動に浸ります(´;ω;`)♡♡
コラサナイ
まるるんさん
確かに、南風よりは北風を意識してます←
オリジナル褒めてもらえて嬉しいですーありがとうございます!꒰•‧̫•ू꒱
まるるん
なんとなく北風が似合うイメージの曲で、素晴らしいです(o^^o)
オリジナル万歳( ´ ▽ ` )ノ
コラサナイ
だいちさん
路上聞きに北海道まで来てください←
そう言ってもらえると嬉しいです( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )暗いだけの曲にならなくてよかった…(´ω`)ありがとうございます!
コラサナイ
あやさん
オリジナルは結構評価が恐かったので、そう言ってもらえて本当にありがたいです(´ω`)
頑張りますー!꒰•‧̫•ू꒱
コラサナイ
mesaさん
結果、動けなくなってしまったネガティブな内容になった気がしますが、これからきっとまた色々変わっていくんでしょうね…!そんな風に言ってもらえて嬉しいです( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )ありがとうございます!
コラサナイ
えびすん
いやー昨日のキャスの証拠キャプチャほんとに笑ったし、なんか可愛くてコラシタ愛を感じたわw
えびすんは1番会うだろうから、これからもほんとよろしくねー!\(^o^)/ありがとう!
コラサナイ
nakoちゃん
本当に思った以上にみなさんに届いたようで、やりがいあるわー!笑
これからもよろしくね(´ω`)お姉さんにもよろしくね←
コラサナイ
しきさん
ありがとうございます!僕も感激です!
こっそりではなく堂々とお願いします\(^o^)/笑
コラサナイ
じゃずぴんさん
その通りですね(´ω`)自分の歌からそんな風に色々感じてもらえて嬉しいです!ありがとうございます(´ω`)
Daichi
うわあ〜感動です(T_T)✨ぜひ路上で聞いてみたいなあ(#^.^#)歌詞は暗いんだけど僕はコラシタさんの声で歩き出せそうな感じがして、そのギャップみたいなのがいいです(^○^)←訳分かんなくてすいませんそれくらい良かったんです!
絢
え、ヤバいカッコいい(๑°ㅁ°๑)‼✧
オリジナル曲凄いです!
これからも頑張ってください٩( ๏ ๏)۶
コラサナイ
t2さん
なんかコメントがイケメンですね(・ω・)!
確かに誰かの足跡が参考になったり、辿らないといけなかったり、真似することから始まることもたくさんありますよね!
僕はまさにそういう保守的な人間ですがw僕も誰かに影響を及ぼすような歩き方が出来る様になりたいと思います(´ω`)
コラサナイ
ピロシキさん
ひゃーありがとうございます/(^o^)\
オリジナルは結構こわかったですが、羨ましがられるような曲にできて良かったです( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )
コラサナイ
あきやんさん
あきやんの褒め方はいつも凄い具体的で的を得ていて本当に凄いです!ハモりを柔らかい感じにというのは意識してた部分なので凄く嬉しいです\(^o^)/
今回みなさん反応が良かったのでまた違うオリジナルも機会があればやりたいです(´ω`)その時はお手伝いをお願いするかも…!
コラサナイ
yuuさん
僕も嬉しすぎて言葉になりません( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )ありがとうございます!!( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )
コラサナイ
ぽんた
ぺろぺろはネタで、ほんとうは真面目なんだ俺←
すぐコメントくれて嬉しかったよー通信制限でコメント遅れた人も居たようだけどw
よかったーいつも聞いてくれてありがとね(´ω`)
mesa
素敵な歌声と歌詞に心にジーンと沁みます。思い描いてた将来も大人になるにつれて変化していくんですよね。歩んできた人生を感じさせる曲ε- (´ー`*)かっこいいです(^^)
えびす
コラシタさん300人おめでとうございます!
楽曲全体はもちろん、歌詞がすごく
感動しました!大人になるっていう事は
大変な事なんだなと実感しました。
これからもコラシタさんの
歌や絆奏、オリジナル曲楽しみにしてます!
Twitterや路上でも宜しくお願いしますね(´nωn`)
nako.
フォロワー300人おめでとうございます!!
こんなにたくさんの方の心に届く歌を作って歌えるコラシタさんを本当に尊敬します。これからもずっとコラシタさんの歌声楽しみにしています(*´ω`*)
色綺
感動ですね✧*。ヾ( ´ /// ` )ノ゙✧*。
フォロワー300人おめでとうございます!!!
いつもこっそり聞かせてもらってます!
今後も頑張ってください!!
.
人は生まれた時から一人、なんだけど、いろんな人との関わりの中で、大きく成長できるんだなって痛感^_^素敵な楽曲に感動です^_^
$TETSU$
歌詞がスーッと入ってきます
社会人になって数年、昔よりやはり守りに入ってしまうばかりで、失敗を恐れて挑戦する心をどこかに忘れてしまったような気がしてます
誰かの足跡も参考になる事もありますが、コラシタさんのように自分の足跡を残して行けるようになりたいですね。かっこいいです
ピロシキ
曲も歌も完璧過ぎます!羨まし過ぎます!笑
昭やん。
サビ後ろのコーラスがふんわりで気持ちぃですね⁝(ृ๑´・Д・๑)ु⁝
メロディアスで歌詞もシッカリしていて、アコギのストロークがまた泣かせます(๑´・Д・๑)
他のも沢山聴いてみたい|Д・)ᕗ⁾⁾←
yuu
素敵すぎて✨言葉が出てきません😭
ぽんた
一回聞いただけで歌詞がじわぁーと染み込んできて、私はまだまだ大人ではないかもしれないけれど少しばかり意味が分かるっていうか
もうとにかく感動して泣けてきました。
いつもぺろぺろしてるコラさんも好きですけど、こんな素敵な歌を作れるコラさんも大好きです!これからも仲良くしてください!